Nov 30, 2009

かんしゃさいの休み

私のかんしゃさいの休みはとてもよかったです。ハトフォドに行きました。おばあさんのうちに行きました。たくさんしちめんちょうを食べました。わたしのかぞくはいました。いっしょに、ポーカーとアメイカのフトバッルをしました。天気はきれいいかったです。だから、たくさんどろでした。わたしはたくさんせんたくすると思います。私のかぞくはとてもすごいです。私のおばあさんはしんせつでせがひくいです。かみはみじかでしろです。大好きです。ハトフォドにすんでいました。それから私と私の父と母はめったに行きません。

1 comment:

  1. ボストンの天気はあまりよくありませんでした。ハトフォドはどな街ですか。きれいで、大きいですか。

    ReplyDelete