Nov 8, 2009

私のすきな。。。

私のすきなえいがは アラッヂンです。アラッヂンは私のすきなヂスニのえいがです。このえいがはかわいいですよ。このえいがもおもしろいとたのしいです。

私のすきなとうじょうじんぶんはジーニです。ジーニはロビンウィッリアンスさんです。ロビンウィッリアンスさんはとてもおかしいです。

私のヂスニのプリンセスはジャスミンです。ジャスミンさんはかっくいです。ジャスミンさんはゆうかんなじょせいです。アラッヂンさんもゆうかんです。

5 comments:

  1. 私(わたし)もすきなアラッヂンです。いっしょにアラッヂンをみましょう。

    ReplyDelete
  2. まほう(magic)のランプはいいですね。私はジーニとともだちになりたいです(want to become friends with)!

    ReplyDelete
  3. 私はデスニの映画をたくさん見ました。とても面白いでね。この映画も好きですよ。ジャスミンはきれいですね。

    ReplyDelete
  4. このえいがはだいすきです!子(こ)どもの時、私はよくこのえいがを見ました。

    ReplyDelete
  5. 私もアラッヂンがすきですよ! :)

    ReplyDelete