Feb 22, 2010

友だちぼしゅう。。。

タイプとホッビス:たくさんスポーツおする、やさして、たのしくて、本を読むのが好きです、歌を歌うのが好きです。

はじめまして。こんにちは。私は大学の学生です。二年生です。私のせんもんはちがくです。私は楽しくて優しくて人です。休みの日に、私はうとうンします。スポーツが大好きですよ。たくさん本を読みます。カラオケが好きです。

よかったらお返事ください。

1 comment:

  1. はじめまして、私も本を読むのが好きです。歌も歌うのが好きですが、私はわるい歌手です。どんな本が好きですか。好きな本は何ですか。どんな歌は歌いますか。

    ReplyDelete